SSブログ

真夏のもてぎのトライアル~2011 トライアル世界選手権 Rd.7 JAPAN~ [全日本トライアル/世界トライアル]

例年ならば6月のもてぎで繰り広げられる世界トライアル。
今年は震災の影響で真夏の開催となりましたよ。
IMG_3823.JPG
カベスタニー、ランプキンが欠場。
やはり海外勢の欠場はいたしかたないってところもありますが。

ワタクシも07年の観戦以来ご無沙汰しておりますが、日本勢是非とも頑張ってもらいたいものです。
多分この暑さが最後の勝負を決めるんじゃないかなー
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 3

HIRO

こんにちは。
え〜〜〜っと、アダム・ラガは、もてぎHPのエントリーリスト(8月13日現在分)に載っています。
http://www.twinring.jp/wctrial/entrylist/

とはいえ、次世代を担うであろう?欧米の俊英達の大半が来られないのは…>ワイルドカードの日本人選手が大勢で、全日本みたいな(ヲイ

今日前線が南に降りて、空気が入れ替わったから、暑さは昨日までの酷暑は無いと思われ…個人的には、結構雨が降っているから、そっちの対応(滑りやすい)が勝負の分かれ目じゃないかと読んでいます。
ってことで、明日から2日間行って行きます。
by HIRO (2011-08-19 19:47) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
ラガじゃなくてカベスタニーでしたっけ?

超難関な全日本ってとこでしょうか。また速報お待ちしております。
by KEO (2011-08-20 10:44) 

HIRO

こんにちは。
カペスタニーとダビルですね。

速報したかったんですが、ツイッターで正確なのが流れていたから…
初日も泥土で酷かったけど、昨日は泥地獄(14なんて下手するとスタート地点まで行けない=>モトクロスか?エンデュローか?って…)でした。
by HIRO (2011-08-22 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。