SSブログ

黄色い跳ね馬集めてみました。 [CAR]

フェラーリといえば、赤と思い浮かぶ方も多いと思いますが、本来コーポレートカラーは、モデナのイエローでして。
IMG_2083.JPG

ということで、ジャッロカラーのディーノを中心に。

ディーノは、どちらかというと赤いイメージがあるんですけど。
IMG_2108.JPG

IMG_2075.JPG

IMG_2085.JPG

IMG_2069.JPG

355ベルリネッタ。
IMG_9892.JPG

360モデナ。
IMG_2196.JPG

F430。
IMG_2193.JPG

F50。
IMG_8255.JPG

エンツォフェラーリ。
6834296.jpg

いやいやよくこれだけ、黄色のフェラーリ撮ってましたな。
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 6

HIRO

こんにちは。
確かにイエローをこれだけ…(笑)
自分の持ちマシンのメーカーで行くと?アルファは、アルファロッソ(赤)だけど、DUCATIは、元々がシルバー(フレーク:鱗状)のマシンだったり、市販車でもイエローが多くラインアップされてますね。
by HIRO (2011-08-23 05:58) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
今思い返しても、F40、テスタロッサあたりは黄色見たことないかも?
アルファもロッソ色々あるしなー。
コレクションはたくさんありますよ(笑)
by KEO (2011-08-23 09:47) 

のらねこ

イタリア人は黄色も好きなんでしょうか?
実際に走ってても黄色は目立ちますよね。
by のらねこ (2011-08-23 16:54) 

KEO

>のらねこさん、こんにちは。
どちらかというとクルマのコーポレートカラーとしては、ルノーですけど。
イタ車も黄色多いですね。
by KEO (2011-08-24 15:00) 

HansTRDショウジ

KEOさんどーも!
黄色いディーノ!アレジ婦人が乗ってるのテレビで見ました。誰よりも似合うなーと。
by HansTRDショウジ (2011-08-29 12:16) 

KEO

>ショージさん、こんにちは。
ゴクミさんは、きちんとディノ運転できるんですね~。
昔は355乗ってましたけどね。
by KEO (2011-08-30 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。