SSブログ

トリコロールディに行ってきましたよ~トリコロールディ2011~ [CAR]

3連休が2回も続いた先週末でしたが、みなさまどうお過ごしでしたか。
ワタクシ、九州のラテンクルマの集まりトリコロールディにお邪魔してきました。
IMG_6192.JPG
気持ちよい変態車が阿蘇の麓にたくさん。

と、いっても見るところがたくさんありすぎてほとんど写真も撮れずじまいで終了。
なんだか勿体ない。

大好きなルノースピーダー。
IMG_6186.JPG
ムルティプラも色違いで。
IMG_6224.JPG

IMG_6225.JPG
横のFIATは国内正規輸入は無い珍しいモデルです。
IMG_6228.JPG

フランス車もこんな感じで。
IMG_6249.JPG

おや、見慣れた我が愛車も混じってますが。
IMG_6248.JPG
右がプジョー406後期型。左が前期型もとい我が家のアコード。
オーナーさんと似、似てるって大笑い。

珍しいRZ。SZはたくさんみてますけど。
IMG_6247.JPG

今度きちんと取材させてもらおうっとのフェラーリ330GT。
いやはや素敵な跳ね馬さんでした。
IMG_6201.JPG

赤のディーノは本当に美しかったですよ。
IMG_6257.JPG

まだまだいろんなシトロエンやらなんやかんやといたのに、ほぼ撮れずじまい。

で、次は国内に入ってるのはいったい何台やらのこのクルマを特集予定。
IMG_6234.JPG

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 3

HIRO

こんにちは。
確かに普通では見れない車ばかりです。
ムルティは、初期型の方が好きです。
by HIRO (2011-09-27 22:25) 

momotaro

はーうわー
びびび美しい車たちだぁ
by momotaro (2011-09-28 01:33) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
東京トリコだとこれ以上集まりそうですけどね(笑)
ここの会場はこんなものでしたが、外の駐車場には怒涛のスポーツカー軍団が。

>Momotaroさん、こんにちは。
緑に映えるんですよ、ほんと。
週末の件、ご連絡お待ちしとりましたが・・・あれ?
by KEO (2011-09-28 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。