SSブログ

フランクフルトの風をあなたに~フランクフルトモーターショー 2011~ [CAR]

先日、フランス帰りのお友達から頂いた雑誌にはフランクフルトの速報記事が。
と、思ったら今度は現地に行ってたお友達から画像が。
DSC00393.JPG
みなさまのお陰でワタクシの乗り物ライフ豊かにすごせております。

フランクフルトの写真なのに、やはり気になるのはコンペのマシン達だ。

やはり雑誌記事とは違う細かい点が撮られてる分、とてもソソル画像が多い。
そして、ショージさんの目の付け所がまたスキなんですよ。

4Cは、気になるマシン。来年ぐらい本当にやってくるのかな?
DSC00452-1.JPG

ポルシェミュージアムの写真もたくさんあるぞー。
P9182098.JPG

いつもハンズトレーディングのショージさん、ありがとうございます。
しかし、まだまだこの前の全日本やら何やらとネタはたくさんたまってるのに大変だ、こりゃ。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

HansTRDショウジ

KEOさんどーもありがとう!週末お会いできなくて残念ですー、、僕が福岡に向かえばいいんですよね!先週、今週とドイツザックスレースエンジニアリング怒濤の独日2カ国間会議も無事閉幕致しまして。まだキーボードで叩けない素敵なプロジェクトが沢山あります!どーか引き続き宜しくでーす!

画像、IAA会場のカプリコン社!これはKEOラボファンの皆さんも喜んで頂けると思います!35GTR開発の影の軍団!そして今年のニュル24ウイナーマンタイRSRのエンジンビルダー!ぜひー。
by HansTRDショウジ (2011-09-29 14:09) 

KEO

>ショウジさん、こんにちは。
この場を借りまして無事に届きました。いつもありがとです。
北九州立ち寄りの際は、出向きますゆえ・・・

カプリコン社、確かにここのところのモタスポ界には深く関わっている組織。
ちと全貌も踏まえてご紹介していきたいと思います。

今年はモタショーも行けないので、また当分東京行きは無しかなあ。
by KEO (2011-10-03 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。