SSブログ

成層圏の彼方から再び~New Lancia Stratos~ [CAR]

MOTOGPの結果次第では、記事を変更してお届けする予定ですがまだ決勝結果みてないので、とりあえずこちらの記事を。

このブログでは、何度かストラトスということで記事を書いた気がします。
そしてまたこの名前を使って書くことになるとは。
DSC00253.JPG
蘇った成層圏からの使者。

前回はディーノのエンジンを積んだ最強のラリーカーストラトス
今回は、430のV8エンジンを積んで蘇りましたよ。
DSC00066.JPG

しかし、エンジン供給元のフェラーリはあんまりよくない顔をしている様子。
なかなか市販化ゴーへの話も聞こえてまいりませんが。
DSC00068.JPG

ホイールデザインも旧ストラトスを踏襲。
P9171939.JPG
足回りは、現代フェラーリ標準装備のZFザックスですね。
P9171940.JPG

そいえば気になる一台といえば、このGT5に出てくるレッドブルX2011。
この足回りってどこの付けてるんだろ?
image01-1.jpg

レッドブルF1の足回りどこつけてるかが分からないんですけど。
分かる方いらっしゃいますか?ちと調べたけどメーカの表記が全くない・・・。

写真は、フランクフルトモーターショーからハンズトレーディングショージさんでした。
ありがとうございます。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

HIRO

こんにちは。
エンジン供給じゃなくて、新車?を組み替えて...と言うか大多数のパーツを…じゃ良い顔をしないのは(笑)
by HIRO (2011-10-17 21:07) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
エンジンは430のものだし、最新ユニットではないことを考えても供給大変そうですしね。
by KEO (2011-10-18 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。