SSブログ

漢たちのツーリング~ジーロディカルデラッソ2011~ [車]

最近週末になると雨ざあざあな日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

いつもならば6月に開催されるジーロディカルデラッソですが、今年は11月に開催。
えー凄い雨でしたがそれにも負けずクラシックなクルマ達が阿蘇目指して、出発していきました。
IMG_2656.JPGなんだか濡らすのが勿体無いばかりのクルマ達でしたし、ドライバー、コドラさんに至っては
まさにバイクのツーリングのような格好でのドライビング。
IMG_2721.JPG
普通のクルマに乗ってるワタシでさえも、この悪条件に乗りたくないよーって感じだったぐらい。

メルセデスも190SLのロードスター。
IMG_2636.JPG

相変わらずイタリアの小さな小舟バンディーニ、ステキだ。
IMG_2716.JPG

フェラーリはなかなかお目にかかれない330GT。
IMG_2623.JPG

このジャガーE-TYPE素敵でしたよ。
IMG_2680.JPG

サンダーバードカラーのアストン・マーティン。
IMG_2697.JPG

ポルシェたち。
IMG_2669.JPG

アバルト。ABARTH RECORT MONZA750 BIALBEROだそうです。
IMG_2625.JPG

FIAT 508C。この頃はフィアットも形がよいなあ。
IMG_2618.JPG

この雨の中での激走は非常に絵になりましたよ。
場所はいつもの志賀島です。
IMG_2731.JPG

IMG_2735.JPG

IMG_2762.JPG

IMG_2764.JPG

IMG_2778.JPG

来年は、また晴れてくれないかなあ。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 6

仙人@会社

オーナーに成れなくても良いので、一度ぐらいはパッセンジャーシートに納まってみたい車ばっかり!!。
by 仙人@会社 (2011-11-08 19:24) 

転勤族@北ナン

志賀島から走っていったんですよね~
気合いだ~
by 転勤族@北ナン (2011-11-08 21:31) 

KEO

>仙人さま、こんにちは。
こちらではお久しぶりです(笑)
パッセンジャーシートにもさすがに小さくて座れない車ばかりです。
目の保養にはなりましたー。

>北ナンさん、こんにちは
ルイガンズ出発→志賀島一周→高速利用でTONCHANとこまで。
ほんと気合です。
多分、オイラ志賀島一周で萎える。
by KEO (2011-11-08 21:53) 

HIRO

こんにちは。
確かに雨で走らせるのは勿体無い様な...
by HIRO (2011-11-09 05:42) 

T2

壮観、としか言いようが無いです!
その雨の中、オーナーさんたちの意気込みが感じられますね
by T2 (2011-11-09 21:15) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
もう大丈夫かいな?と思ってましたが、やっぱりちとダメな機体もありました。

>T2さん、こんにちは。
バイクのツーリングでもこれだけ降ったらやめます(笑)
すごいよなあ。
by KEO (2011-11-10 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。