SSブログ

パトリック・ヘッド&エイドリアン・ニューウェイの傑作機~Williams FW14B~ [模型]

全日程を終えたフォーミュラワン。
昨日は日本の裏側だったため、まだ放送を見ておりませぬ。
それにしても今年は強かったベッテル&レッドブル。
ついにマンセルの持っていたポールポジション記録も抜いてしまいましたが、それを樹立したのがこのマシン。
IMG_3122.JPG
いやはやニューウェイすごいな。友人がタミヤの1/12モデルを作成したということなので、ちといつものふくおは会場での撮影会。
やはり、モデルも自然光で撮影すると光りますなあ。
IMG_3136.JPG

失われたテクノロジー、アクティブサスペンション。
このコブのように突き出したバルジがね~。やっぱりそそるんですわ。完成系のFW15に関してはイマイチ触手がのびんというか。
IMG_3146.JPG

IMG_3116.JPG

この頃は無敵だった英仏艦隊のルノーV10RS3。いや名機でしたなあ。
IMG_3133.JPG

キヤノンの文字も懐かしいです。
IMG_3150.JPG

タミヤの1/12スケールもマクラーレンMP4/6を最後にパッタリとお休みちゅう。
大モデルならではの迫力を再びこの手で作りたいものです。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 3

yonasan

KEOlaboまで・・・載せて頂けるとは^^;

感謝感謝です。(*^∇^*)

調子に乗って、次回は、NSX-RRでよろしくお願いします。(*^-^*)
by yonasan (2011-12-01 12:34) 

momotaro

おぉプラモもKEOさんの手にかかれば興味深い写真になりますなぁ
新シリーズの発足かしら?w
by momotaro (2011-12-04 01:08) 

KEO

>yonasanさん、こんにちは。
やはりプロモデラーYonasanにかかるとFW14Bも映えます。
次回のRRも楽しみにしてますよー。

>momotaroさん、こんにちは。
いえいえ、モデルがよいだけですから。
おっちゃんの写真技術なんて。てへ。
by KEO (2011-12-05 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。