SSブログ

ライスポに負けずに撮って見る~HONDA RC212V~ [福岡モーターショー]

今年度のホンダの参戦要綱が決定しましたね。

気になるのは、アジアンへついにBSBでの実績を持ってエース清成選手を投入です。
昨年からアジアンの600は、藤原克明選手の優勝とかで盛り上がっておりましたが、さすがにホンダも黙ってなかった。
ちなみにタマヤンは、併設されるCBR250Rを使って開催されるアジアドリームカップにアドバイザーで参戦とか。ライダーじゃないのかあ。
IMG_7562.JPG
さてFMSのネタまだ続きます。
各モーターショーにも置いてあったはずの212Vの跨りモデル。
ある意味ワークスマシンが触り放題という美味しかったりするものです。
と、いうことでケオラボでは撮りまくってきました。
IMG_7055.JPG
カウリングは、マルコ追悼ステッカーを貼られた最終戦仕様。
IMG_7056.JPG

ここまでガシガシと接写できるのも珍しいからですねえ。
IMG_7565.JPG

IMG_7049.JPG

IMG_7052.JPG

IMG_7053.JPG

IMG_7069.JPG

IMG_7227.JPG

IMG_7231.JPG

IMG_7236.JPG

IMG_7288.JPG

IMG_7290.JPG

IMG_7552.JPG

とりあえずスイングアームとかチェーンとか、カウルとか触れるところは全部あますことなく。

一番このモーターショーで堪能したのは、このクルマかもしれません。
IMG_7294.JPG
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

HIRO

こんにちは。
東モにも置いてあった筈なんですが、余計な人の多さにロストしてしまいました(哀)
朝一とかが良い様で...
by HIRO (2012-02-04 17:52) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
今までは跨ることしか考えていませんでしたが、よくよく考えると触りたい放題ということに気づきまして(笑)色々と。
ワタクシ、この日3回ほど跨りました。
by KEO (2012-02-04 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。