SSブログ

次期アテンザは、こうなるのかな。~MAZDA 雄TAKERI~ [福岡モーターショー]

先日マツダ本社で見たSHINARIもクラクラ来ましたが、より現実っぽいフォルムで登場した雄。いやはや格好よかったよ。
IMG_7320.JPG
次期アテンザと噂されてますが、どうなることやら。
最近のマツダのデザイン部は頑張ってますよね。
ほんとグッとくるデザインが多いというか。
IMG_7629.JPG

IMG_7622.JPG

IMG_7325.JPG

IMG_7323.JPG

IMG_7918.JPG

この一連の風の見えるシリーズは特によいと思います。
IMG_7619.JPG
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

木っ端ミジンコ

今世紀に入ってからデザインがガラっと変わった印象がありますが、何があったのかなぁ。国内メーカーで一番グッと来るデザインはマツダですなぁ。
by 木っ端ミジンコ (2012-02-13 07:22) 

HIRO

こんにちは。
トレンド…と言えば聞こえは良い?かもしれませんが、何処かで見た様な?と思えるデザインが多い中、独自性を出すのは大変ですよね。
by HIRO (2012-02-13 09:19) 

KEO

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
確かにグッと来ますよね。
ホンダも昔はこうだったんだが・・・

>HIROさん、こんにちは。
なかなかこのコンセプト感を出すのが難しいような。
でもがんばってますよね。
by KEO (2012-02-15 22:00) 

momotaro

mazdaにもSUBARUに通じるけどまた違った魅力を感じてしまう辺り、ただ単に少数派がすきなだけなのかと自問してしまいますが(笑)
ちゃんとマツダって認識出来るってのは良いコトですよね
by momotaro (2012-02-20 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。