SSブログ

だんだんとマルボロレッドが少なくなる~DUCATI Desmosedici GP12 ~ [MOTOGP]

今季のMOTOGPマシンはなかなか発表が遅れておりますが、ドカティはとりあえず今季のカラーリングが出てきましたぞ。
IMG_0061.JPG
写真は昨年のもてぎですけど。はい、今年のGP12です。
しかし、トリコになったのはいいんだけどちとお間抜けというか。慣れないなあ。
しかもホワイトの部分が増えたので、ニッキーのゼッケンが見にくいことこの上なし。
hayden5_original.jpg

昨年のGP11の写真と比べてみましょう。
このホワイトの部分が増えた意図はナンなんでしょうね?
IMG_6958.JPG

ちなみに多分レースカーでは初めてみます。カラーディスプレイですな。
ducati_original.jpg

こちらのPVから確認できます。
aaaa.JPG

ちなみにリア周りはこんな感じ。
rossi2_original.jpg

昨年はこんな。
IMG_0056.JPG

今年もレプソル、ヤマハワークスが強そうですが是非ともバレのドカでの1勝を見たいものですよ。
rossi-hayden1_original.jpg

IMG_7240.JPG
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

HIRO

こんにちは。
自分もMotoGP公式HPで観たので記事にしました。

 < このホワイトの部分が増えた意図はナンなんでしょうね?
色々な(限定)スポンサーのステッカーを貼れる様に??(ヲイ

マルボロカラーからTIMの方にシフトした?というか??
イタリア国旗カラーなら、建国150周年は去年(2011)だし(謎)

サイドカウルのエアアウトレットが小さくなって、5つ(NASAダクト風1つ)になったり、右側にマフラー?(排気は、大和級戦艦の煙突基部みたいな蜂の巣鋼板状?)が付いたり...色々突っ込みどころが(笑)
by HIRO (2012-03-21 21:56) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
なぜかしらコメントが入ってなかった・・・ごめんなさい。
このカラーリングって、よくよく見たらパニガーレのSと同じ意匠なんですよね。
まあ、確かに市販車の売り上げを考えたらこのカラーリングもありかも。
by KEO (2012-03-27 06:24) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
エラーで2回もコメント弾かれた・・・。ということですいません、感想書く元気が(笑)
by KEO (2012-03-27 06:25) 

HIRO

こんにちは。
 < よくよく見たらパニガーレのSと同じ
そうそう、東京モーターサイクルショーのDUCATIブースで、気がつきました(ヲイ
by HIRO (2012-03-27 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。