SSブログ

途中下車~福岡桜便り~ [雑記]

今日の風はすごいですねえ。
みなさん、大丈夫でしょうか。
IMG_0165.JPG
今日の風雨が嘘のように、日曜日は快晴。花見日和でした。
天気もよくて散歩日和。
気持ちよかったなあ。
IMG_0039.JPG

IMG_0093.JPG

IMG_9975.JPG
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 5

のらねこ

東京はまだあまり咲いてないので、
今週末くらいが見頃になりそうです。
by のらねこ (2012-04-03 21:51) 

HIRO

こんにちは。
台風一過と言うか良い天気ですね。
今、関東は嵐の真っ最中?です(哀)
by HIRO (2012-04-03 22:10) 

KEO

>のらねこさん、こんにちは。
風雨の方は大丈夫だったでしょうか?
週末キレイに咲くとよいですなあ。

>HIROさん、こんにちは。
週末のんびり花見できるとよいですな。
こちらは・・・何しよ(笑)
違う、違う全日本開催でした。
by KEO (2012-04-05 12:04) 

momotaro

奇麗だなぁ
そでもて女のしとをサラッと入れこんでくるKEOさん流石だなぁw
by momotaro (2012-04-16 03:03) 

KEO

>momotaroさん、こんにちは。
ジョシの後姿は必須です(笑)
もう散っちゃいましたよ~。
by KEO (2012-04-16 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。