SSブログ

途中下車~Mの鼓動 [雑記]

バイクシーズン到来。
でも乗るのは原付ばかり・・・。そろそろ次期戦闘機も決定したいところですが、やっぱり気になるのはこのマシンですなあ。
IMG_4079.JPG
せっせと軍資金を貯めるとしますかね(笑)
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

Koji

え~ 次はこれですか?
もう付いて行けませんよ(笑)

でもでも、、KEOさんの要求を満たすベストなチョイスですね~
by Koji (2012-04-16 20:34) 

KEO

>Kojiさん、こんにちは。
だんだんとマシンがわけわからなくなってきましたが。
しかし、予算さえあえばこれかテレネがいまんとこ一番気になるバイクです。
by KEO (2012-04-17 07:35) 

XXAR2

知人が乗ってますが...良いすね。
VFR1200Fで並走しながら見とれてしまうくらい。
えぇ、是非次期マシンとしてゲットしてくださいまし。
by XXAR2 (2012-04-20 01:55) 

KEO

>XXAR2さん、こんにちは。
おや、おひさしぶりですな。
明日雨っぽいなー。せっかくツーリングだったのにー
by KEO (2012-04-20 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。