SSブログ

GWはアメリカに行ってきたよ~Iwakuni Friendship Day~ [航空祭]

みなさまGWはいかがお過ごしでしょうか?
ワタクシは昨年の新田原基地観戦に続き、初観戦の岩国基地に行ってきましたよ
IMG_2261.JPG
いやあ~日本の中にアメリカが。
とりあえず今回はスナップショットを。
IMG_1346.JPG

IMG_1514.JPG
ロレンソのパーソナルスポンサーのロックスター。いやこの缶見たことないぞ。
飲んで見ましたが、確実に国内仕様は異なるお味。
IMG_1527.JPG
ハンバーガーもアメリカナイズ。
IMG_1555.JPG
日本人唯一のレッドブルエアレーサーの室屋さんのデモフライトもありましたよ。
IMG_1830.JPG
特集は明日以降で~。
IMG_1906.JPG
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

HIRO

こんにちは。
岩国遠征お疲れ様でした。

山口県で生まれ育ったけど、初めて行ったのは高校生の時(笑)
本当に日本の中のアメリカって感じで、コークも当時は日本に無かった”濃い””大きいサイズ”の缶コークとか、色々異なりましたね。
by HIRO (2012-05-06 08:16) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
広島に帰るよりはやはり1時間違う(笑)
なかなか行く機会がなくて、県外に出て初めて行くことになりましたが、やはり異国気分が味わえて楽しい。
by KEO (2012-05-06 08:50) 

momotaro

レッドブルエアレース!!
日本でもまたやってーですよね。みたひ
いやーロックスターもハンバーガーもチャレンジしてみたいっすね(笑)
by momotaro (2012-05-09 03:14) 

KEO

>momotaroさん、こんにちは。
結局、横浜のデモランだけで終わってしまいました・・・。
本番見たかったなあ~。
そいえば、モンスター、セブンイレブンとかで販売してましたな。
by KEO (2012-05-09 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。