SSブログ

佐賀の山奥で今年は開催~全日本トライアル 第3戦 九州大会~ [全日本トライアル]

初めてお邪魔したフィールド佐賀大和でしたが、オフ系の施設はほぼ揃ってる感じ。
IMG_2741.JPG
なかなか熱い戦いを繰り広げておりましたよ。
気づけば1点差だったスーパーA。
IMG_2794.JPG
今年はケニーもニューデザインヘルメット。
IMG_2790.JPG
ウェアも真っ白になって最初は分からなかったなあ。
IMG_2776.JPG

その1点差まで迫ったのが、ガッチこと小川選手。
IMG_2589.JPG

IMG_2650.JPG

さあ次はモテギです。みんながんばれー
IMG_2486.JPG
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

HIRO

こんにちは。
観戦お疲れ様でした。
ガッチもケンちゃんも、ちゃんと向こうで戦えればトップクラスなんですけどね。
逆に?この世代が凄過ぎるから世代交代が...

もてぎ楽しみです>KEOさん来られないんですか??
by HIRO (2012-05-16 19:17) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
残念だったのが、野本選手のバックフリップ見逃した・・・。
世界戦でやるようなことがあれば、そりゃあ騒ぎですけどね(笑)

はい、今回もお邪魔できません。
残念なり。
by KEO (2012-05-17 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。