SSブログ

CBRたくさん~HONDA CBR600F&CBR600RR&CBR600F4i&CBR250RR~ [バイク]

久々に朝から走って来ました。
梅雨に入る前の朝練ということで。
IMG_3482.JPG集まったバイクはCBRが4台とPHAZERが2台。
朝から気持ちよく走ったあとは、みなさまのバイクの乗り比べ。
IMG_3483.JPG

12年型のCBR600Fは国内には無い仕様。
ポジション的に楽だわ、早いわで無敵仕様だなあ。
IMG_3492.JPG

IMG_3486.JPG

IMG_3489.JPG

戦闘ポジションのCBR600RRは、やはりこれぞSSって感じだし。
IMG_3504.JPG

IMG_3517.JPG

ワタクシの戦闘機、CBR250RRもツナギを装着した友人が乗るとやっぱり格好いいなあ。
IMG_3493.JPG
ということで、楽しく走れた早朝ツーリングでした。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

木っ端ミジンコ

新しい600F良いですね。
海外仕様ばかり欲しくなってしまうのは隣の芝生は青い現象でしょうか。
by 木っ端ミジンコ (2012-06-04 21:07) 

KEO

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
気のせいじゃないですよ(笑)
でもしばらくは250でガシガシ遊びたいと思います。
by KEO (2012-06-05 06:21) 

T2

CBRもですが
ちょろっと写ったFAZERが気になったりして(笑)
by T2 (2012-06-05 23:06) 

KEO

>T2さん、こんにちは。
今度特集しましょうかねえ
by KEO (2012-06-06 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。