SSブログ

さて古巣にカンバックですかの~ロッシ ヤマハ復帰へ~ [MOTOGP]

世の中は、なでしこの決勝戦の話題で持ち切りの8/10でありますが、モタスポファンにとってはまたしても世紀の移籍発表日となりそうです。
IMG_7276.JPG
勝利の錬金術師は、はたして置き土産の一勝を挙げることが出来るのか?正式発表は明日となりそうですが、ロッシさん2年間のドカ生活に別れを告げて来年は古巣ヤマハにComeBackとなりそう。
IMG_7019.JPG
いやあ成りモノ入りで移籍したバレさんですが、ついにこの前のラグナの転倒で腹決めちゃったんでしょうねえ。
今年はもてぎ入りの予定が残念ながらないので、ドカでの最後の雄姿は見ることが出来ませんが昨年しっかりと見せて頂きましたので、また来年復活したバレを見にいこうかと。
IMG_6418.JPG

IMG_7534.JPG

さてお楽しみなのは、カラーリングですが。
モンスターヤマハがワークスとなるのか?それともそれとも。
そしてフィリップモリスは、どう動くのか?

何にしろちと楽しみ。
IMG_7847.JPG
そして空いたドカティの一席にはだれが飛びこむのか?
カルとニッキーというコンビは非常に楽しそうだけどなあ。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

HIRO

こんにちは。
「●●年に1人の天才をもってしても…」って、個人的には恐いヴァージェス率いる彼のチーム(スタッフ)も移籍でしょうね。
てっきり、もう一つの選択肢(幹部クラスが、その辺を臭わせる発言をしていた様な)と、よりを戻して…なんて事も考えてましたが(笑)

ヴァレが動けば、後はおのずと収まる所に収まって行くかな?
by HIRO (2012-08-10 11:31) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
正式発表ありましたね。
さてバージェス組もそろって移籍、もうこのままチームロッシにしていいんじゃないかと思うんですが(笑)
by KEO (2012-08-10 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。