SSブログ

三鷹の地にはジブリだけじゃないのだ~スバル STIショールーム~ [RALLY]

東京都三鷹といえば、思い浮かぶのは多分ジブリミュージアム。
ワタシももちろん行きましたが、それよりもスバルのもうひとつの聖地。
IMG_6304.JPG
STIのショールームがあるのでした。
あるのは知っていても土日祝日お休みという悪条件が重なってなかなかお邪魔できなかったここ。
今回、WRカーが3台勢ぞろいということで撮影に行ってまいりました。
IMG_6308.JPG

各ラリーカーはすべて見たことあったんですが、同行の友人は始めてのインプWRカーにかなり興奮気味でした。
IMG_6301.JPG

IMG_6317.JPG

まあ確かに。これだけ揃えばなあ。
IMG_6319.JPG

IMG_6305.JPG

IMG_6376.JPG

IMG_6377.JPG

そして今年のニュル24Hでクラス優勝を遂げたNBRインプも。
IMG_6419.JPG

でもなかなかニュルとインプの組み合わせはいまだに慣れませんな。
IMG_6329.JPG
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

HIRO

こんにちは。
ラリーカーベース?というか、ストラトスにもレース仕様(とはいえWRC撤退後)があった位だし(笑)
by HIRO (2012-08-30 10:26) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
確かありましたねー。格好悪かったけど。
ツーリングカーのイメージが全くないので、何ともいえません。
by KEO (2012-08-30 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。