SSブログ

近いうちのレーサーの姿を見る~無限 神電~ [バイク]

えっと三鷹詣の後には、朝霞詣にも。
IMG_6562.JPG
無限には、先日のマン島TTから帰ってきたままの神電が。
私たちはそういう意味では内燃機関から電気機関へのターニングポイント時期に立ち会えているある意味幸せなのかもです。
IMG_6568.JPG

見た目は普通のレーサーと変わりませんが、ラジエターが無いんですよねえ。
IMG_6567.JPG

IMG_6610.JPG

IMG_6563.JPG

キルスイッチ。本当に押してしまいそうですが。
IMG_6713.JPG

IMG_6711.JPG

そいえば無限の表玄関は、ニヤリとさせられましたよ。
IMG_6726.JPG
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

HIRO

こんにちは。
確かに変革期なのかもしれませんね。

某所で、●●のバルブを見せて貰った事があります(謎)
by HIRO (2012-08-30 10:24) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
伏字すぎてなんだか(笑)
NRですか?ズバリ。どちらかというとRCがよいなあ。
by KEO (2012-08-30 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。