SSブログ

掴めMOTO3ワイルドカード~2012 アジアドリームカップ~ [全日本ロードレース]

先日開催された全日本ロードレース。
JSBでは、ナカスガサーンがここのところの不運を吹き飛ばす優勝を遂げましたが、個人的には併催されているアジアンレースが気になる今日この頃なのです。
IMG_7696.JPG
そして今年初開催となるアジアドリームカップ。
いわゆるレッドブルジュニアカップと同様。
CBR250Rを使用したワンメイクシリーズな訳ですが、同車種がこれだけ並ぶとちと壮観。
そしてゼッケン以外区別するもの無いから走ってても分からないというか。
IMG_7731.JPG

IMG_8558.JPG

シリーズチャンピオン特典としては、MOTOGP、MOTO3へのワイルドカード及びにフル参戦のサポートが貰えるとか。そりゃあ意地でも勝って出て行きたいっすよね大久保選手。
IMG_7691.JPG

IMG_7692.JPG

IMG_7690.JPG

IMG_8552.JPG

IMG_8079.JPG
しかし、アンダボーンのクラスの方が迫力あるってどういうこと?
IMG_8066.JPG
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

HIRO

こんにちは。
確かにワンメイクで、塗装も限定じゃ…
ちゃんと上のクラスへ行く切っ掛けが出来ると良いですね。

最後の尾根遺産にnice!
by HIRO (2012-09-11 18:04) 

転勤族@北ナン

今回はYSPさんのツーのお誘いが無かったので
すっかり忘れてました・・・

予想外に好天に恵まれたとのことで良かったですね~
by 転勤族@北ナン (2012-09-11 21:28) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
スカラシップが減ってる今日この頃ですから、是非とも~って感じですが。
しかし、もうアジア選手権がAPで行われて4年ですが、ほんとに来てるって感じはヒシヒシと肌に感じますよ。
by KEO (2012-09-12 07:04) 

KEO

>北ナンさん、こんにちは。
晴れてよかった(笑)
いつ雨が降ってもおかしくなさそうでしたから。
by KEO (2012-09-12 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。