SSブログ

V2達成した蒼の機体~TSR CBR100RR’11~ [全日本ロードレース]

気づくともう10月。
週末は鈴鹿。来週はモテギ。そしてWEC。WTCCと。世界戦が立て続けに続きますが今回はすべてTV観戦。
WECぐらいは行きたかったんですけどねえ。
IMG_7652.JPG
そしてちと季節外れな8耐優勝マシンを。今年も連覇を達成したTSRですが、こちらは昨年度の優勝マシン。
IMG_7654.JPG

IMG_7655.JPG

まあなんというか贅沢にもまたがりモデルとなっておりましたが。
清成も宇宙人も跨ったマシンにワタクシも。
見える風景は、1コーナーかいな。
IMG_7657.JPG

最近はマシンよりもこういうパーツが更に気になる。もちろんドライカーボンですね。
IMG_7656.JPG

この削りだし感が堪らないですねえ。
IMG_7676.JPG

さて、また色々とレポしてない事項もチョビチョビと。
IMG_7659.JPG
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

木っ端ミジンコ

耐久マシンってヒューマンエラーを減らすための工夫が沢山ですよね。
そう言う創意工夫を見るのも楽しみですね。
ブレーキディスクのアルマイト処理の色とガイドの色を同じにするとか当たり前だけど最近までなかなかやるチームなかったような…。
by 木っ端ミジンコ (2012-10-02 03:06) 

KEO

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
スプリントと違った魅力が耐久にはありますよねー。
ううっ、WEC行きたい。
by KEO (2012-10-02 07:01) 

転勤族@北ナン

機能美に溜息・・・
by 転勤族@北ナン (2012-10-03 21:27) 

KEO

北ナンさん、こんにちは。
やはり戦うマシンの機能美はたまらないものがあります。
by KEO (2012-10-09 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。