V2達成した蒼の機体~TSR CBR100RR’11~ [全日本ロードレース]
気づくともう10月。
週末は鈴鹿。来週はモテギ。そしてWEC。WTCCと。世界戦が立て続けに続きますが今回はすべてTV観戦。
WECぐらいは行きたかったんですけどねえ。
そしてちと季節外れな8耐優勝マシンを。今年も連覇を達成したTSRですが、こちらは昨年度の優勝マシン。
まあなんというか贅沢にもまたがりモデルとなっておりましたが。
清成も宇宙人も跨ったマシンにワタクシも。
見える風景は、1コーナーかいな。
最近はマシンよりもこういうパーツが更に気になる。もちろんドライカーボンですね。
この削りだし感が堪らないですねえ。
さて、また色々とレポしてない事項もチョビチョビと。
週末は鈴鹿。来週はモテギ。そしてWEC。WTCCと。世界戦が立て続けに続きますが今回はすべてTV観戦。
WECぐらいは行きたかったんですけどねえ。
そしてちと季節外れな8耐優勝マシンを。今年も連覇を達成したTSRですが、こちらは昨年度の優勝マシン。
まあなんというか贅沢にもまたがりモデルとなっておりましたが。
清成も宇宙人も跨ったマシンにワタクシも。
見える風景は、1コーナーかいな。
最近はマシンよりもこういうパーツが更に気になる。もちろんドライカーボンですね。
この削りだし感が堪らないですねえ。
さて、また色々とレポしてない事項もチョビチョビと。
耐久マシンってヒューマンエラーを減らすための工夫が沢山ですよね。
そう言う創意工夫を見るのも楽しみですね。
ブレーキディスクのアルマイト処理の色とガイドの色を同じにするとか当たり前だけど最近までなかなかやるチームなかったような…。
by 木っ端ミジンコ (2012-10-02 03:06)
>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
スプリントと違った魅力が耐久にはありますよねー。
ううっ、WEC行きたい。
by KEO (2012-10-02 07:01)
機能美に溜息・・・
by 転勤族@北ナン (2012-10-03 21:27)
北ナンさん、こんにちは。
やはり戦うマシンの機能美はたまらないものがあります。
by KEO (2012-10-09 05:58)