SSブログ

今年もレポはあります~2012 AirAsia Grand Prix of Japan その1~ [MOTOGP 2012 MOTEGI]

さてモテギが終わったと思ったらもうセパン。
来週はフィリップアイランドと怒涛の3週連続開催。いそがしー。
motoGP2012-222.jpg
そして今年のモテギ記事は、友人のM君がバッチリ取材を。ありがとうございます。
M君。
基本的に撮りモノ友達ですので、毎回イベント開催モノには一緒にお出かけしてるんですがGPは初デビュー。
しかし写真はケオラボ的要素もバッチリでしっかりと撮ってきてくれました。
しかも走行写真に関しては、ワタクシよりもバッチリ。
motoGP2012-147.jpg

motoGP2012-114.jpg

カルのガス欠2ケツもしっかり押さえてますよ。
motoGP2012-362.jpg

ということでいつものラボとはちと違うモテギ2012レポの始まりはじまり~
motoGP2012-217.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

木っ端ミジンコ

秋はイベントが続きますね。
今日予選の録画見てたら、ストーナーのエンジンスターターはヤマハと同じ方式の物使ってましたね。ペドロサは従来のものでしたが。
もてぎからそうだったかなぁ?

そのへんの小ネタも期待しています((o(´∀`)o))ワクワク
by 木っ端ミジンコ (2012-10-21 00:10) 

KEO

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
今年は行けず残念でした。来年は行きたいなあ~。
そして小ネタはちと視点が違うので無いかも?

とりあえず違うご希望のネタはスタンバイしておりますが、何せ暇無し。とほほ。
by KEO (2012-10-22 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。