SSブログ

南米に殴りこむホンダのニューウェポン~HONDA CRF450 RALLY~ [バイク]

今年のホンダはちと違う?
先日のWTCCデビューと共に2輪レース界へもワークスで殴りこみ。
201210ホンダコレクションホール-12-2.jpg
久々のエンデューロモデルでございます。
ちなみにこの写真もM君であります。ご協力ありがとうございます。
ちょうどMOTOGP開催時にコレクションホールでこのプロトが展示してあるとの情報を聞きつけまして、取材依頼をしてたところでした。
201210ホンダコレクションホール-15-2.jpg

201210ホンダコレクションホール-39-2.jpg

201210ホンダコレクションホール-36-2.jpg

201210ホンダコレクションホール-8-2.jpg

特に奇抜さは無く、最近の王者であるKTM系の流れを汲むトレンドに沿った装備の数々といったところでしょうか。
201210ホンダコレクションホール-4-2.jpg

アフリカの王者といえば、やはりロスマンズモデルなんですが。
いやはや格好いい。
201210ホンダコレクションホール-33-2.jpg


201210ホンダコレクションホール-10-2.jpg

さてそろそろ今シーズンもおしまいが近づいてきましたね。
201210ホンダコレクションホール-8-2.jpg
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 3

木っ端ミジンコ

何年後かでいいんで、ダカールのレプリカモデル出してくれないかなぁと願う毎日です。
by 木っ端ミジンコ (2012-10-24 06:30) 

HIRO

こんにちは。
 <最近の王者であるKTM系の流れを汲むトレンドに沿った装備の数々

やはりポイントは押さえておかないと?
by HIRO (2012-10-24 08:43) 

KEO

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
南米向けには出そうですが、国内ではどーだろなあ。

>HIROさん、こんにちは。
とりあえず基本は押さえておく・・・いやでも昔のホンダならではってのは年寄りの昔話になるからやめておきましょう(笑)
by KEO (2012-10-24 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。