SSブログ

BSB王者は伊達じゃなかった~2012 アジア選手権~ [全日本ロードレース]

さてF1もベッテルの3連覇で終わりまして、と同時に今年の全観戦スケジュールも終了。
前日のナカスガサーンの活躍も冷めあらぬアジア選手権では見事、清成選手がチャンピオンに。
IMG_7936.JPGなかなかWSBでは苦労した清成選手ですが、今の海外勢の中では文句無しの実力ライダー。
いやはやよかったよかった。
来期は、グレシーニでCRT機か?という噂もありましたが残念ながらみんなライダー決まっちゃいました・・・。
20121125_02.jpg

IMG_8102.JPG

IMG_8375.JPG

また今年から始まったアジアドリームカップでも、大久保選手見事チャンピオン。来年のMOTO3へのワイルドカード権をGETしました。
IMG_8062.JPG

やっぱり日本人勢の活躍みたいですね。
IMG_7935.JPG
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

HIRO

こんにちは。
日本やアジア圏内だけじゃ、先が見えないから、GPへの道が開けて来る様になると良いですね。
by HIRO (2012-11-30 10:53) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
清成選手、グレシーニから復帰?という噂もありましたがシート埋まっちまいました。
何にしろ世界につなげて頂きたいものです。
by KEO (2012-11-30 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。