SSブログ

今年もお世話になりました [雑記]

気づくとケオラボももう丸8年経過。9年目に突入したのですが、ここんとこの本業の忙しさに何も更新出来ずじまい・・・。

この調子で行くと年度末までは、更新すら危うい状態に突入デス。
IMG_2272.JPG

今年はモタスポイベントの参加も少なく、例年に無く写真が少ない年でしたが念願の総火演にも行けましたし、よい年でしたね。
ちとバイク事故が立て続けに起こり、やはり厄年かと思いましたが来年こそまた楽しい年にしたいと思います。

それではみなさん9年目のケオラボ及びワタクシもまたよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 6

木っ端ミジンコ

カーボンの座席見たかったなぁ。
こちらこそよろしくです。
by 木っ端ミジンコ (2012-12-29 14:33) 

HIRO

こんにちは。
お体の方は大丈夫ですか?
色々大変ですけど、楽しみにしています。
by HIRO (2012-12-30 00:26) 

KEO

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
そっか結局水戸いけなかったんですね。今年はモテギ行きたい・・・。またよろしくです。
by KEO (2013-01-05 21:18) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
いろいろ大変です(笑)
なーんかいろんな用事がすべてストップしております。
またきちんと更新して行きたいところですが。
by KEO (2013-01-05 21:19) 

HIRO

こんにちは。
 < 今年は、モテギ行きたい

御存知だと思いますが、WTC日本GPは、何と開幕戦で、GW前半の27&28日...
by HIRO (2013-01-11 23:30) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
そですね。しかしルール大変更の一戦目、いったい誰に有利なんでしょうか?
by KEO (2013-01-13 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。