SSブログ

福岡がアブダビになる日~メルセデス・ベンツ C 63 AMG クーペブラックシリーズ~ [車]

さてもう3月ですか。
まったく先がみえませんが(笑)

もう4月の開幕も始まるというのにね~。
ちと溜めていた写真達も少しずつ出していきましょうかね。
IMG_8727.JPG

いままでアブダビでの記事しか見たことありませんでしたブラックシリーズが登場。
誤解を恐れずに言えば、知らない人が見ればガラの悪いヤンキー仕様のメルセデスにしか見えないエクステリア(爆)
IMG_8706.JPG

IMG_8701.JPG

IMG_8690.JPG

まあそのぐらい迫力あるボディということで。
IMG_8714.JPG

IMG_8708.JPG

IMG_8702.JPG

IMG_8696.JPG

インテリアもメルセデスらしくないフルバケ。
IMG_8698.JPG

マルチモニタもついてるけど、電源って?オーナーに聞いたところPOWERの誤訳みたい。
IMG_8713.JPG

メーターも伊達じゃないね、きっと。
IMG_8719.JPG

IMG_8730.JPG

いつも快く撮影させてくれるJさん、ありがとうございます。
IMG_8693.JPG
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

HIRO

こんにちは。
確かに「ワルよの〜〜」的な風貌ですね(ヲイ
あっち(売れ先)の好みに合わせているのかしら?
そういや、アニメに引き続いて?枯れ葉の中をドリフト(というかスライド)してるTVCMが流れてます>メルセデス
by HIRO (2013-03-10 15:24) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
やっぱりDTMルックのいうか、オバフェンは大事でしょうー。
あら、そのCM見てないなあ。
by KEO (2013-03-11 06:59) 

木っ端ミジンコ

スタイルはヤン車なのに安っぽく見えないのはメルセデスだからでしょうか。
私はDTMっぽくて好きです。
by 木っ端ミジンコ (2013-03-18 22:42) 

KEO

>木っ端ミジンコ さん、こんにちは。
もうDTMですよねー。
しかし、このオバフェン半端なくエグイです(笑)
by KEO (2013-03-21 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。