SSブログ

大本命の新型アドベンチャー~BMW R1200GS~ [バイク]

とりあえず北の大地で本業仕事なうなケオラボです。
福岡はすっかり咲き誇ってるようですが、まだまだこちらは冬模様。
0534-IMG_0287.JPG
そんな中ですが、ちと帰ってた広島で見た新型GS。
なんか、すべてムルチに似てきているような・・・。
今度の新型GSちゃん。
対ムルチ感がプンプン。
0536-IMG_0289.JPG
ライト周りとか。
0548-IMG_0301.JPG

0542-IMG_0295.JPG
スタイリングはいい感じですよ。
0559-IMG_0312.JPG
ショージさん、ついてますよー。電子制御ショックですな。まあこの辺は最近のデュアルパーパスには標準装備?
0540-IMG_0293.JPG
メーター周りも最近仕様。でもやっぱりアナログメーターの方が落ち着くかも。
0531-IMG_0284.JPG
旧型に比べると全てにおいて軽くなったとお店の方談。やっぱ今度は乗ってみないといかんなあ。
0538-IMG_0291.JPG

0567-IMG_0320.JPG
といった感じでなかなかネタも暇もありませんが、時々は更新して参ります。
0572-IMG_0325.JPG
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

HIRO

こんにちは。
同じジャンルで対抗するから…という事でも無いでしょうが、(機能を追求すると)似て来るのは
by HIRO (2013-03-20 23:25) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
見分けつきますが、トラのタイガーも同様な形状。
フェンダー周りが似てくるのかなあ。
by KEO (2013-03-21 07:34) 

ハンズトレーディングのショウジ

KEOさん!これ最高っ!!!
by ハンズトレーディングのショウジ (2013-03-26 14:30) 

KEO

ショージさん、こんにちは。
帰ったら乗ってみないとですねえ~。
さすがにこの北の地はまだバイク危ない。
by KEO (2013-03-27 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。