SSブログ

2013REPOSLカラー初お披露目~HONDA RC213V 12SPEC~ [MOTOGP]

アメリカではMOTOGP。バーレンではF1とシーズン開幕したなあ~と重なる今日この頃。
ワタクシは一足お先に2013年度カラー
2-IMG_2444.JPG
モテギより前に見れたのはかなりラッキー?
TVで見た限りではなんだかなあ~って感じでしたが、実物を見るとそう思わないのはいつものことで。
7-IMG_2484.JPG

REPSOLカラーが反転したのは初めてかも。
6-IMG_2476.JPG

3-IMG_2447.JPG

残念ながら中身は12年スペックで、カウルだけ変更モデルとか。
これストーナー車ですかね。デジタルメーターは確か彼だけだったような。
1-IMG_2455.JPG

5-IMG_2460.JPG

4-IMG_2454.JPG

1-IMG_2469.JPG

8-IMG_2546.JPG


9-IMG_2614.JPG

イトシンのデモランを見るとさらに色味のせいか小さくみえる213Vでした。
1-IMG_2384.JPG
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 6

木っ端ミジンコ

レギュラーのペドロサ、マルケスは小柄だから違和感ないけど、イトシンくらいの身長の方が乗るとやっぱRCって小さいってわかりますね。
by 木っ端ミジンコ (2013-04-21 05:03) 

KEO

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
そう、何か違和感があると思ったら基本的にレギュラーライダーはみな小柄なライダーだったことに後で気づきました。
by KEO (2013-04-21 19:47) 

HIRO

こんにちは。
確かに、小柄…って、ストやんは、普通?で、ダニが格別(烏賊自粛)

テールのオンボードカメラの台座?が、”文鎮”然とした(笑)
マフラーにテルニのステッカーありましたっけ??
by HIRO (2013-04-21 22:12) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
チェックしてみました。
12年も同様についてますねーテルミ。
昨年からヤマハがアクラボ。ホンダがテルミに変更でしたよね。

・・・って実際に作ってるわけじゃないんでしょうが。
by KEO (2013-04-24 07:24) 

momotaro

未だにこの白の多い新カラーリングになれていません(笑)
だがしかし直に観るとふむって想っちゃうんですね、やっぱりww
いつみれるかなぁ〜
by momotaro (2013-04-25 16:00) 

KEO

>momotaroさん、こんにちは。
写真で見るとえーって感じだけど、ホンモノ見るとまったく気になりません。
なんでだろー?
by KEO (2013-04-25 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。