SSブログ

祝!フジガス優勝~2013 FIM トライアル世界選手権シリーズ 第1戦 STIHL 日本グランプリ~ [TRIAL 2013]

さてやってくれましたフジガス。
1-IMG_3817.JPG
ほんと久々の母国GP優勝です。
やはり今年も登場フジガスカツカレーの威力か。
1-IMG_3561.JPG

はたまたツインスパークを導入した新エンジンの威力か。
1-IMG_3516.JPG

いやはや何にしろ素晴らしい結果でしたよ。
1-IMG_3669.JPG

確かに現地での観戦でもおっここで登るかってところで最後のエンジンの一押しが、ボウにもフジガスにも見られましたから。
1-IMG_3958.JPG

いやはや本当におめでとうございました。
1-IMG_3961.JPG
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

木っ端ミジンコ

観戦と移動お疲れ様でした。
スピード競技(四輪風に言うと)にはない魅力がありますよね。
もっとトライアルの認知度が上がりますように。
by 木っ端ミジンコ (2013-04-28 23:35) 

KEO

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
時間足らずで会えずに残念さんでした。
しかし、ルール変わったとはいえセクションの難しさは変わらず。
やはり世界戦は違うなあ~。
by KEO (2013-04-29 06:03) 

HIRO

こんにちは。
もてぎお疲れ様です。
自分も居たのに、深い理由と浅い訳もあって、個人的に初めてのDNFだったし?お会い出来ずに残念でした。

ノン・ストップ・ルール…もう少し揉めたりするかな?って思ったら、ワールドだけでなく?皆上手く対応してましたね。
金曜の夜に雨が降ったお陰で、Day-1のLap1の最初は面白かったですよ。
by HIRO (2013-04-30 00:14) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
こちらもバタバタ観戦でしたのでお会いできず残念でした。

もう少し劇的変化のあるルールかと思いきや、やはりワールドのトップクラスあまり関係なかったですね。
でもセクションの作りがやはりそれ対応になってましたが。
by KEO (2013-05-02 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。