SSブログ

ドリフト社長がやってくる~フォードフィエスタST RX43~ [RALLY]

さて全日本も終わりましたが、その前に。

ケオラボ特派員というか提携しているというか俳優さんでもありながらカメラマンでもありライダーでもmomotaroさんこと逸見 廣大さんがちゃーんと撮ってきてくれました。
block harajyuku_43.jpg
ひさしぶりだな~フェイスタ。
原宿の街にどどんとラリー車。といってもWRCに出てるフェイスタとはちと違う。
ラリークロス車用なのです。
block harajyuku_50.jpg

ちなみにラリーカーだとこんな感じ。
Block-WRC-Rally-Mexico.jpg

まあ微妙に色々と違うのですよ。
block harajyuku_04.jpg

block harajyuku_06.jpg

block harajyuku_11.jpg

block harajyuku_23.jpg

block harajyuku_29.jpg

block harajyuku_15.jpg

ちなみにこの車両、15日にはお台場でデモランがありますのよ。
みにいきてー

block harajyuku_12.jpg

撮影ご協力、へんみこうだいさんでした。
ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 6

HIRO

こんにちは。
カラーリングにしても?モンスター的な(笑)
by HIRO (2013-06-05 08:53) 

momotaro

はうわわわー
遅ればせながらブログにしてくださりありがとうございます!
紹介文まで(笑)有り難いッ
by momotaro (2013-06-24 23:56) 

KEO

HIROさん、こんにちは。
お返事おそくなりましたー。すいません。
確かにカオスですよね。
by KEO (2013-06-30 08:48) 

KEO

Momotaroさん、こんにちは。
すいませぬ、お返事遅くなりました。
あわわ。
いえいえ、めいっぱい貧弱ブログでご紹介させていただきましたよ。
by KEO (2013-06-30 08:49) 

みっくん

15日、お台場に行ってみようと思います。
by みっくん (2013-07-13 19:16) 

KEO

>みっくん、こんにちは。
みっくん、ごめん。これ6/15に開催済です。きをつけてー
by KEO (2013-07-15 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。