SSブログ

最高峰クラス80勝~ヴァレンティーノ・ロッシ~ [MOTOGP]

ご無沙汰しております。

昨日は土曜日なのにMOTOGP決勝だわ、ツールドフランスは始まるわ、F1もあるわで大変な1日でした。
1-IMG_0280.JPG
久々の復活劇でしたね。正直、このところのロレンソ、ペドロサ、マルケスの好調ぶりを見るともうロッシは勝てずに引退かも?と思ったのも事実でしたが、昨日は久々に全盛期の走りを見せてくれました。

前日の予選では、クラッチローが魅せてくれましたが決勝ではちと最後の最後で残念ちゃんでした。
1-IMG_6802.JPG

ホルヘもいや緊急手術して戻ってきた甲斐がありましたけど、まさに鉄人ちゃんですな。すげえ。
こちらは、マコトさんモテギ撮影分です。
1-motoGP2012-277.jpg

ヤマハワークスが目立ったアッセンのレースでした。
1-IMG_7019.JPG

しかしまだポイントリーダーはこの人です。がんばれダニ。
1-IMG_3446.JPG
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 5

HIRO

こんにちは。
G+で、録画しながらライヴ見てました(笑)

ヴァレ
そうそう、一時は絶望的?かと思いきや、コーナーの切り返しで抜いて行ったりして、全盛期のキレが...

ロレ僧
プライベートジェットで、スペインに”とんぼ返り”で、手術してレースって(大呆)
MOTOGPの公式HPにあるトランポメーカー?との鯛アップの「マン・オブ・スティール(スーパーマンの新作映画)」の看板が意味深と言うか…

マルケス
何回も転んで、指とか怪我してるのに…

日本人は、中上がウォームップで転倒して鎖骨骨折してDNS、高橋裕紀は、最後尾辺りで、画面にも映らない(哀)
by HIRO (2013-06-30 18:26) 

yumi姐

ご無沙汰してます~

2013年8月4日にカルデラッソスタートですよ。
KEOさんの連絡先が分からなかったので、ここにコメントさせて頂きました~
by yumi姐 (2013-07-12 12:59) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
いつもながらお返事遅くなってごめんなさい・・・。
ロレ、また怪我しちゃいましたね。これで今年はダニ有利かなあ~。
by KEO (2013-07-13 14:45) 

KEO

>Yumiさん、こんにちは。
ほんとおひさですね。
メール送ったけど届いたかな?届かなかったらまた詳細教えてくださいね。
by KEO (2013-07-13 14:49) 

HIRO

こんにちは。
 < コレで今年はダニ有利かな〜

25ポイント差をつけるチャンスだったドイツGPで、ダニが”やらかして”…DNS
レースは、マル坊が優勝して、ランキッグトップ(凄)

来期以降じゃなくて、今年のチャンピオン獲得も危ないかも>ダニ
by HIRO (2013-07-15 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。