SSブログ

今だからこそのLFA~LEXUS LFA~ [車]

500台限定のLFA。CG等でも今LFAって感じで特集していると匠の技を結集した日本車だったんだなってことがよくわかります。
9-IMG_0655.JPG
ということで今だからこそのLFA特集。
今回赤のLFAを見たことで、写真に収めることが出来たボディカラーは3色。
4-IMG_0006.JPG

1-IMG_7545.JPG

1-IMG_1325.JPG

今回初めてエンジン音を生で聴きましたがいやはやV10の音が唸っておりましたよ。素晴らしい。
1-IMG_1481.JPG

無題.JPG

フロントは6ポッド。いやはやターマックのラリーカー並ですな。
5-IMG_0014.JPG

最近ではIS-Fにも搭載された可変ディスプレイ。なるほどこんな感じってのがよく分かりましたよ。
7-IMG_0648.JPG

8-IMG_0650.JPG

3-IMG_0005.JPG

2-IMG_0004.JPG

1-IMG_0003.JPG

フェラーリやランボと比べて官能的かと言われるとやっぱりそんなことは無いんだけど、真面目に作った日本の技術を結集したスポーツカー。これはこれでアリなんだろうなと改めて感じたLFAでした。
6-IMG_0016.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。