SSブログ

イギリスのスポーツカーだぜ~Jaguar F-TYPE~ [車]

まあたまたま赤い車が続きますけど。
2-IMG_0012.JPG
久々におおっ格好いいぜと思ったらジャガーでしたよ。
思わずリアだけの造型見たらピニンのアルファ新型かよ?と間違えそうな感じ。
1-IMG_0200.JPG

フロントから見るとそんなことはまったく無いんですけどね。
1-IMG_0011.JPG

5-IMG_0210.JPG

7-IMG_0216.JPG

2-IMG_0203.JPG

昔はイタ車~って騒いでた時期に比べれば段々といろんなクルマの良さがしみじみと分かる年頃になってきました。
4-IMG_0207.JPG
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

HIRO

こんにちは。
英国車なら、ナショナルカラーのブリティッシュ・グリーンで…(笑)
テールランプには、ジュリエッタ? 前半分は、限定のTZ-3ぽい感じもありますが、最新のトレンドなんでしょうか?
by HIRO (2013-07-31 23:20) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
あんまりBGカラーのジャガーを最近みませんが(笑)
なんかアルファっぽいですよね。
by KEO (2013-08-01 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。