SSブログ

久々にカルデラッソ [車]

九州の2大クラシックカーレースといえば、春のチェントミリア。そしてジーロディカルデラッソ。
6-IMG_5457.JPG
2年ぶりのカルデラッソでしたが、今年も雨に・・・。
相変わらず宝石のようなクルマ達。
1-IMG_5483.JPG

4-IMG_5426.JPG

3-IMG_5410.JPG

1-IMG_5394.JPG

5-IMG_5434.JPG

1-IMG_5456.JPG

7-IMG_5468.JPG

雨模様でしたが、明日までエントラントの方頑張ってね~。イイネっ。
8-IMG_5618.JPG
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 6

転勤族@北ナン

黒の老夫婦乗車に今朝の三瀬で
すれ違いました~あんな老後を過ごせたらいいな~
by 転勤族@北ナン (2013-08-04 18:00) 

志賀

明日まで???
明日はどこを走るんですか?
by 志賀 (2013-08-04 19:51) 

KEO

>北ナンさん、こんにちは。
確かにビンテージも味がありますよねー。気になる気になる。
by KEO (2013-08-06 06:04) 

KEO

>志賀さん、こんにちは。
会えましたかな?
by KEO (2013-08-06 06:04) 

いちスタッフ

ぴかっ、稲妻、雷鳴、どしゃ降り・・・。海岸線も雨に煙っていました。雲仙に1泊後、フェリーで熊本に渡り阿蘇、くじゅうへ。後半は晴れました!ケンさんはたいへんよか人でした!
by いちスタッフ (2013-08-13 13:08) 

KEO

>いちスタッフさん、こんにちは。
前半戦は結構大変だったでしょうけど、オーバーヒートも少なく逆によかったのかなあ~。
何にせよ、お疲れ様でした♪
今度は一緒に後ろから付いていきたいなあ。
by KEO (2013-08-13 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。