SSブログ

WRC参戦107戦目での初勝利~ダニエルソルド ラリードイチュランド~ [RALLY]

いつもお世話になっておりますザックスのショージさんブログ「本牧本線異常なし」では、今回のドイツラウンドの結果を「予定不調和。」と書いておりましたが。   

確かに本拠地ドイツラウンドでセバスチャンが見事優勝を遂げればみんな万々歳だったんでしょうが、そうは問屋が卸さないのがやっぱりラリーだったりするわけで。
02-IMG_4666.JPG

やっとソルド勝ちました。2006年、シトロエンワークスからクロノスレーシングに移管した年ソルドはWRカーデビューだったんですねえ。
きちんとその年は北海道行ってました。
03-IMG_4824.JPG

01-IMG_4163.JPG

05-IMG_5627.JPG

これはセレモニアスタート前のサイン会ですなあ。
04-IMG_4835.JPG

そして今度は08年。札幌にて。
06-IMG_2981.JPG

07-IMG_3367.JPG

08-IMG_4542.JPG

最終SS後に記念撮影するダニエル。
09-IMG_5666.JPG

そして10年のラリージャパン。
10-IMG_7227.JPG

11-IMG_7654.JPG

13-IMG_8673.JPG

いい走りはするけどなかなか勝てないナイスガイ。これで勝ち方を覚えて頂けるとよいのですが。
とりあえずおめでとう。
12-IMG_7794.JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。