SSブログ
前の10件 | -

お引越しのお知らせ~ケオラボ移転します~ [雑記]

気づけば2004年の12月より始まったこのケオラボ。
IMG_6864.JPG

自分が見たい角度の写真を載せようという趣旨の元に始まって、ただのチタンとカーボンフェチのブログと言われたこともありましたが(今でもそうですが)みなさまの多大なるご協力等で900記事弱掲載させて頂きました。


いやはや7年弱も続いてるのが、自分ながらにビックリですが。
まあ、そんなこんなにやってると写真ばっかり載せているケオラボですから、ついに画像容量の限界がやってまいりました。

と、いうことで次回より「ケオラボ」改め「ケオラボ プラス」として新しいアドレスにお引越しすることになりました。

新ブログは、下記となります。
http://keolabo.blog.so-net.ne.jp/
RSSの変更等もよろしければお願いしますね。

さて8年目に突入のケオラボも特に変わりなく今まで通り重箱の隙間を突きつつ進めて行きますね。

よろしくお願いしますね。


nice!(8)  コメント(4) 

WRC参戦107戦目での初勝利~ダニエルソルド ラリードイチュランド~ [RALLY]

いつもお世話になっておりますザックスのショージさんブログ「本牧本線異常なし」では、今回のドイツラウンドの結果を「予定不調和。」と書いておりましたが。   

確かに本拠地ドイツラウンドでセバスチャンが見事優勝を遂げればみんな万々歳だったんでしょうが、そうは問屋が卸さないのがやっぱりラリーだったりするわけで。
02-IMG_4666.JPG

やっとソルド勝ちました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

今蘇るGrBのRX7~MAZDA RX-7 1985 Acropolis~ [RALLY]

長年ラリーも見てますが、GrBカーにRX-7がいたのを知らなかったのは勉強不足。
2-IMG_6486.JPG
アクロポリスで見事3位入賞したBカーでございます。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 

スバルは果たして何台持っているのだ~SUBARU インプレッサ555 1996~ [RALLY]

今年の広島交通科学館の特別展示のテーマはラリー。
05-IMG_6321.JPG

ワタシも大分インプレッサは撮ってきましたが、この96年の優勝車は初めてみました。
いったいどれだけ隠し持ってるのだスバル?
ちなみに555はタバコの銘柄ですよ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

あえて今10式~10式戦車(TK-X) [総火演]

お盆休みの方も多い昨今ですが、あんまり関係なくこちらは営業中ですよ。
さて来週は総合火力演習略して総火演ですが、まあそんな調子ですから今年は行けずと。
01-IMG_5964.JPG
そいえば昨年もさらりと紹介しただけでじっくりとディテールは追ってなかったような。
ではご覧頂きましょう1年間寝かせました10式戦車でございます。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 

久々にカルデラッソ [車]

九州の2大クラシックカーレースといえば、春のチェントミリア。そしてジーロディカルデラッソ。
6-IMG_5457.JPG
2年ぶりのカルデラッソでしたが、今年も雨に・・・。

続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 

イギリスのスポーツカーだぜ~Jaguar F-TYPE~ [車]

まあたまたま赤い車が続きますけど。
2-IMG_0012.JPG
久々におおっ格好いいぜと思ったらジャガーでしたよ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

今だからこそのLFA~LEXUS LFA~ [車]

500台限定のLFA。CG等でも今LFAって感じで特集していると匠の技を結集した日本車だったんだなってことがよくわかります。
9-IMG_0655.JPG
ということで今だからこそのLFA特集。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

オバフェンのドエライ迫力モンスター~RENAULT MEGANE TROPHY~ [車]

昔からこのメガーヌさん、ワンメイクレース用に新車が出るとトロフィカップが出るんよね。
3-IMG_0030.JPG

なかなか国内では見られないメガーヌトロフィです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 

最高峰クラス80勝~ヴァレンティーノ・ロッシ~ [MOTOGP]

ご無沙汰しております。

昨日は土曜日なのにMOTOGP決勝だわ、ツールドフランスは始まるわ、F1もあるわで大変な1日でした。
1-IMG_0280.JPG
久々の復活劇でしたね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(5) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。