SSブログ

お引越しのお知らせ~ケオラボ移転します~ [雑記]

気づけば2004年の12月より始まったこのケオラボ。
IMG_6864.JPG

自分が見たい角度の写真を載せようという趣旨の元に始まって、ただのチタンとカーボンフェチのブログと言われたこともありましたが(今でもそうですが)みなさまの多大なるご協力等で900記事弱掲載させて頂きました。


いやはや7年弱も続いてるのが、自分ながらにビックリですが。
まあ、そんなこんなにやってると写真ばっかり載せているケオラボですから、ついに画像容量の限界がやってまいりました。

と、いうことで次回より「ケオラボ」改め「ケオラボ プラス」として新しいアドレスにお引越しすることになりました。

新ブログは、下記となります。
http://keolabo.blog.so-net.ne.jp/
RSSの変更等もよろしければお願いしますね。

さて8年目に突入のケオラボも特に変わりなく今まで通り重箱の隙間を突きつつ進めて行きますね。

よろしくお願いしますね。


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

今年もお庭でのんびりこ~オープンガーデン2013~ [雑記]

毎年のんびりと癒される空間へ。
1-IMG_2768.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

冬の動物園~札幌円山動物園~ [雑記]

今日は暖かいなあと思ってもまだ2℃とか。
ちと慣れたのかなあ~in北海道です。
IMG_1201.JPG
さて車もバイクも雪に阻まれておりますので、たまには動物でも。

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

今年もお世話になりました [雑記]

気づくとケオラボももう丸8年経過。9年目に突入したのですが、ここんとこの本業の忙しさに何も更新出来ずじまい・・・。

この調子で行くと年度末までは、更新すら危うい状態に突入デス。
IMG_2272.JPG

今年はモタスポイベントの参加も少なく、例年に無く写真が少ない年でしたが念願の総火演にも行けましたし、よい年でしたね。
ちとバイク事故が立て続けに起こり、やはり厄年かと思いましたが来年こそまた楽しい年にしたいと思います。

それではみなさん9年目のケオラボ及びワタクシもまたよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

備前長船にてロンギヌスの槍を見る~エヴァンゲリヲンと日本刀展~ [雑記]

さて今回の濃い旅も今週を持って終了。
IMG_7226.JPG
いやはやこれも分かる人にはわかるネタということで。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

ウルトラの星からこんにちは~ウルトラマンアート~ [雑記]

まあ今回の旅は本当に濃い内容ばかりで。
IMG_6740.JPG
たまたま行けたこのウルトラマンアートの濃かったこと。

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

途中下車~今年もオープンガーデン行ってきました~ [雑記]

GWみなさまいかがお過ごしでしょうか?
天気がいいとツーリング行きたいよーって感じなんですが、手持ちのマシンがただいまございませんので・・・。

例年となったお友達のお家のオープンガーデンへ。
IMG_1146.JPG

たまにはのんびりもいいですなあ。
さて後半は、乗り物写真載せられるかな?
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

途中下車~Mの鼓動 [雑記]

バイクシーズン到来。
でも乗るのは原付ばかり・・・。そろそろ次期戦闘機も決定したいところですが、やっぱり気になるのはこのマシンですなあ。
IMG_4079.JPG
せっせと軍資金を貯めるとしますかね(笑)
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

途中下車~福岡桜便り~ [雑記]

今日の風はすごいですねえ。
みなさん、大丈夫でしょうか。
IMG_0165.JPG
今日の風雨が嘘のように、日曜日は快晴。花見日和でした。

続きを読む


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

実写版ビバンダム番組に日本人アクター採用~bonjour!BIB~ [雑記]

春から始まる新番組に関しては、日本に限らず他の国も同じようなのですが・・・

IMG_1999.JPG
ここにきてフランスTV局のTF1で始まるミシュラン提供の新番組「bonjour!BIB(邦訳こんにちはビブ)」に日本人アクターを採用するとのニュースが飛び込んできた。

続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。