SSブログ

またしてもアジアンの香りがやってきた~GT3 アジアチャレンジ~ [SUPER GT]

今年は結構オートポリスはアジアの匂いに包まれましたなあ。
ロードレースのアジアンGPに続き、今年はGT3のアジアチャレンジまでやってまいりました。
IMG_9264.JPG
お金持ちの匂いがプンプン(笑)

続きを読む


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:自動車

今年でいったんおしまい~SUPER GT RD8 AUTOPOLICE practice~ [SUPER GT]

1999年にオールスター戦が行われたのはもう10年前ですか~。
あの時はまだ右京選手もスープラに乗ってましたな。
IMG_8644.JPG
今年でいったん幕を閉じますオートポリスでのSUPERGTです。

続きを読む


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

紫の雷は今年も健在~super GT 300  PriveeKENZOアセット・紫電~ [SUPER GT]

あんまり気づいてなかったのですが、金曜日クラッシュしてたんですね。この紫電は。
IMG_0983.JPG
やっぱりCカー好きにはたまらない紫電です。

続きを読む


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

なんだかシロナガスクジラに見えるのは気のせいでしょうか~SUPERGT TOYOTA SC430~ [SUPER GT]

SC430久々に見たらなんだか丸みをおびたシルエットも手伝ってか、えらい鯨に見えたりします。
これって、マクラーレンF1GTRのときみたいな感じですな。
IMG_1106.JPG

続きを読む


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

ウエイト50kgはやっぱり厳しいよね。~GT300 WedsSport IS350~ [SUPER GT]

今回チケットをくれた友人O君が一番見たがってたクルマがこれ。
フォーミュラ・ニッポンのRV8Jエンジンをミッドシップ搭載したIS350デス。
IMG_1138.JPG
漢5さん、これでご満足?

続きを読む


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

やはりGTR効果か?~SUPER-GT Rd8.autopolice~ [SUPER GT]

今週はMOTOGPもF1もありますので、今日は忙しいです。
なんてたって二箇所ともアジア圏での開催なので、決勝時間が1時間しか変わらないし・・・。

さてそんな中昨日はAPにSUPER-GTへ。
いやあ、やっぱりGTR効果か?予選からもの凄い人だ。
IMG_0894.JPG
そして昨日、ポールを取った本山哲/B・トレルイエ組のGTRでございます。

続きを読む


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。