SSブログ
FMCCふくおは ブログトップ
- | 次の10件

ふくおかクルマ百景 [FMCCふくおは]

いよいよ来週はクリスマスですね。
つうても全然そんな気分じゃないんですけど。

まずは、可夢偉のザウバー入りおめでとうございます。暗かったF1ニュースにやっと光明が見えました。
来年楽しみだなあ~。
IMG_1586.JPG

そんなちと温かくなるニュースと共にふくおかクルマ百景。

続きを読む


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

女王陛下のスーパーマシン~アストンマーチン・V8ヴァンテージ~ [FMCCふくおは]

ここんとこほんとお腹いっぱいになるぐらいいい車を見せて頂いて。
いやいや幸せもんですよ、ワタクシ。
IMG_1631.JPG
このネームプレートがどどんとエンジンルームに輝いているのは本当にステキだ。

本日は、イギリスのスーパーカーといえばのアストンマーティン ヴァンテージでございます。

続きを読む


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

世界を手に入れてもまだ足りない~BMW Z8~ [FMCCふくおは]

「The World Is Not Enough」の訳はこのように。
ご存知ダブルオーセブン、19作目のボンドカーはこのBMWのZ8。
IMG_1677.JPG
確かモーターショーとかで見たことはあったんですけど、公道で見たのは初めてかも?
ほとんどこのクルマ、アメリカに渡ってたみたいだし。

続きを読む


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク
- | 次の10件 FMCCふくおは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。