SSブログ
全日本ラリー ブログトップ
前の10件 | -

桜は散ってしまったけれどラリー開幕~全日本ラリー Rd1.ツールド唐津~ [全日本ラリー]

気づくともう4月も半ば過ぎ。
なかなか今年のケオラボは更新が遅れ気味ですね。
1-IMG_2060.JPG
さてついに8年目の開催となる唐津ラリーです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

世界最速デビュー、トヨタ86~全日本ラリー第1戦 ツールド九州~ [全日本ラリー]

さて国内レースもS耐、SGTと始まりましてそして全日本ラリーも開幕となりました。
毎年緒戦はここ九州、唐津で。
見事勝田選手は7年連続で優勝。いや4駆部門が始まって負けなし。凄いなあ。
IMG_0399.JPG
そしてやはり緒戦の話題は、世界デビューとなる86でしょうかやはり。

続きを読む


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:自動車

果たしてVitzはWRCの夢を見るのか~全日本ラリー JN-2仕様 Vitz~ [全日本ラリー]

さて今年のIRC、遂に奴田原選手のインプ参戦が正式発表されました。
いやはやランサー使いがADVANタイヤを履いたインプをどう乗りこなすか。
ちと楽しみ。
IMG_0542.JPG
そして全日本でデビューしました新型ヴィッツをご紹介。

続きを読む


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

今年初の全日本戦ですね~全日本ラリー Rd1.唐津~ [全日本ラリー]

やっとモタスポ開幕です。
多分、全国的にでも今年初の全日本戦では?
IMG_0778.JPG

唐津は桜が咲き誇っていい感じでしたよ。

続きを読む


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:自動車

tour de kyushu 5連覇~全日本ラリー rd1.唐津~ [全日本ラリー]

もう気づくと全日本の1戦になって唐津も5年経つんですね~。
IMG_1192.JPG
そして5連覇は立派です、勝田選手。

続きを読む


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

2010シーズンスタート~全日本ラリー Rd1.九州 唐津~ [全日本ラリー]

さて週末はいよいよカタールでMOTOGPがスタート。
そして国内では、全日本ラリーがスタート。
IMG_0373.JPG

久々にゼッケン1の奴田原選手ですな。

続きを読む


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

マウンテンラリー 100景~全日本ラリー 最終戦 マウンテンラリー その3~ [全日本ラリー]

F1では、ついにメルセデスワークスチームが誕生。
まさかホンダワークスが年を越したら、メルセデスワークスになるとは誰が想像できたでしょうか?
IMG_0127.JPG
そんな海外の激動なニュースは置いといて、ケオラボはのんびりと先日の全日本ラリーの様子でも。
F1のネタ?そりゃー画像が無いんだもん、仕入れしてないし(爆)

続きを読む


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:自動車

PWRCカーとツーリングしましょう~全日本ラリー 最終戦 マウンテンラリー その2~ [全日本ラリー]

さてさて今年はランキング5位に甘んじてしまいましたが、新井選手の愛機PWRCカー。
今年も九州まで持ってきてくれましたよ。
IMG_0314.JPG
毎年じっくりここでPカーを眺めるのがひとつの楽しみだったりします。

続きを読む


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:自動車

王者の帰還~全日本ラリー最終戦マウンテンラリー~ [全日本ラリー]

子供が産まれたからって、ケオラボ育児日記にはなりませんので皆様いつもの調子でついてきてくださいまし。
IMG_0369.JPG
母子退院1日目、今期最終戦、全日本ラリーin吉野ヶ里でございます。

続きを読む


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:自動車

撤退の余波大し。~全日本ラリー開幕戦 Rd1.tour de kyusyu~ [全日本ラリー]

本日夜はMOTOGP開幕戦。

気持ちはそっちの方にも向いてますが、まずは全日本ラリー開幕戦から。
IMG_8885.JPG

しかし、スバル&ダイハツ撤退の余波は意外にも効いているようです。

続きを読む


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車
前の10件 | - 全日本ラリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。