SSブログ
トランスポーター ブログトップ

戦うマシンの運搬車~トランポ編その3~ [トランスポーター]

サボってましたが、あまり人気がなさそうなトランポコーナー。
だからといって人気がありそうな画像を使うわけでもないのが、このブログの趣旨で
ございまして、本日もマイペースにて更新。

ミシュランを前回載せましたので、タイヤメーカトランポ特集と参ります。

ブリヂストンのポーターです。

これは二輪のトランポですが何しろ積んでいるタイヤの数が半端じゃありません。

ダンロップなんて軽量級は、ほぼ装着率9割以上ですしね~。

つうことでピレリも。


戦うマシンの運搬車~トランポ編その2~ [トランスポーター]

以前も載せたことあるような気がしますが、ミシュランのトランポです。

国内の他のタイヤメーカに比べると、ちと凝ってるんですよね。

こんな風にビバンダムが乗ってみたりとか。


戦うマシンの運搬車~トランポ編~ [トランスポーター]

以前「トランスポーター」って映画がありました。
見てませんけど。

レースを見に行って、何が好きかってパドックの雰囲気です。
どちらかというとレース本編よりもパドックで色々見てる方が好きだったり
する場合も多いです。
だからテストデイとか大好きなんですけどね。

と、いうことで今回から今まで裏方でマシンを運んでいるトランスポーター達を
特集して見ようかと思います。

第一回目は、先日撮ったパジェロエボを運んできた三菱のトランポ。
昨年の三菱モータースポーツのロゴからラリアートがでかでかと復活しております。

やっぱこれじゃなきゃね。

次回からは、カテゴリーに関係なくトランポ特集。


トランスポーター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。