SSブログ

WRCのパドックから~フォード編その2~ [RALLY]

今年のラリージャパンのツアー企画を練っています。
去年の反省をいかし、もうちと速めに帯広に入りシェイクダウンを見物。

問題は今年って去年より1月遅いんだよね。
日が沈むのがそれだけ速いし、寒いしと考えると、去年よりも厳しい環境での
観戦になるような気がしますわ。

さて、久々に更新なんで写真をどどんと。

2台編成のフォーカス。ちとドキドキしますな。

このへんのフェンダー周りの処理は美しいです。

Mスポーツのロゴはウィングの上にも貼ってあるのだ。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 1

編隊写真は面白いですね。(この語呂はびみょう~)
フォーカスは数年おきにその時のデザイナーによる肝いりのモディファイで強くなる面白いクルマでした。
ことしからエンジンもMスポーツ担当で新型はどうなりますか…???
by (2005-02-09 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。