SSブログ

番外編~パジェロエボ05~ [RALLY]

フォード編をやってますが、とりあえず本日増岡さんのトークショーに
来てたパジェロエボ05をアップ。


なんだか、以前のプロトを彷彿させるような車体ですが、まあ確かに
日産のピックアップも更に過激さを増してますし、こんぐらいしないと
近年のダカールラリーも勝てないだろうなあって感じ。


とりあえず正面とバックを。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

もうホントにパジェロじゃないですよね、シルエットラリーカー?
わりとオーソドックスなバギー形状してますね。
PSAと手を組んで、どうなりますやら?PSA撤退もこのシナリオの内なの?
by (2005-02-09 01:25) 

KEO

>kenpaさん、いらっしゃいまし。
細部写真も撮ってきましたが、ツインショックにものすごい剛性高そうな
フレーム。このままタイヤを替えて車高を落としたらWRCに出れそうな感じでしたわ。
さて、この後はまたマニアックなテーマに変更しましょうかね。
まさか来年のエボは、クサラか307チックになるとか?
by KEO (2005-02-09 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。