SSブログ

祝MOTOGP放送完全決定 [バイク]

おひさびさです。

何はともあれG+での放送完全決定。
NHKファンの自分としては複雑ですが、今年もGPが見れるということで
よしとしますか。

さてヘレス行くぞ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

baku

KEOさんこんにちは、
同じこと自分のページに書いちゃってました。
そう、良しとしましょう!アナウンサーや解説者も気になりますね。
私は地上波でダイジェスト組となりそうです。
G+...カミサンにお願いしてみようかな?
by baku (2005-03-15 12:49) 

KEO

Bakuさん、こんにちは。
確かに開幕もう少しというところでいつも気をもんでましたしね。
とりあえずアナウンサー、解説陣も気になりますが。
大好きな難波さんはノリックについて参戦中ですしね。

基本料金を除くと設置料は無料ってキャンペーンもやってますし、
その辺で加入されてはどうでしょう?
我が家もその手で加入しました(笑)

しかし、G+。
HDプレイヤーで録画できない噂ってほんとかしら?
by KEO (2005-03-15 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。