SSブログ

街(?)で見つけた佐藤琢磨 [F1]

えーと先日人気あるものに手は出さないみたいな記事書きましたが、
今回はミーハーに琢磨です。Mさんリクエストによります。はい。

とはいえ、レプリカになるのか?これ。

では、おまけにシュミーも。

もうすぐ開幕だね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

mitti

わ〜い!リクエストに応えていただいてありがとうございます(笑)
ヘルメットの中はどうなってるんだろう…

もうすぐ開幕ですねぇ。今年はどうなるかしら。
テレビじゃなくて、一度は鈴鹿へ行って観戦したい!
by mitti (2005-02-22 13:08) 

KEO

いらっしゃいまし、Mitti。
ひそかにケオラボの存在が広まりつつある今日この頃であります。

鈴鹿ですね~。F1は当分見に行っておりませぬ。
あの爆音一回は生で見る価値ありです。
でもとりあえず今年も北海道が予定に入ってるのよ(笑)
by KEO (2005-02-23 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。