SSブログ

♪LOVE LETTER form パリ~ [MODEL]


ビブネタもうひとつ。

昨日家から帰るとパリからのラブレターが一通。
4月にパリに行ってた際、ミシュランブティックで頼んでたカタログがやってきました。
さすがにもう忘れてるだろうなあ~と思ってたところにやってきたので
ちと嬉しさ倍増。


日本で売ってないもの満載で、ホクホクと。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 6

XXAR2

日本で売ってないモノってのにも惹かれますねぇ~
by XXAR2 (2005-11-28 08:12) 

KEO

>xxar2さん、いつもどうも。
そうなんですよね~。なかなか日本に渡っても売れないって商品は
さすがにカタログしか。
一応パリにオーダーフォームできるみたいですが(笑)
いかがっすか?
by KEO (2005-11-28 09:10) 

Ten

おお~カタログもあるんですね。ビバンダムってスゴイ!!
上の封筒、左端の4色にもビバンダムが印刷されてるんですね。
この封筒もなかなかレア物になるんですかね?(笑)
by Ten (2005-11-28 20:02) 

XXAR2

良いですねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
by XXAR2 (2005-11-29 08:52) 

KEO

>tenさん、どうも。
封筒も取っておいて、嫁さんに叱られるのです(笑)

>xxar2さん、どうも。
やはり近場ですし、一度お会いしないといけないですなあ。
by KEO (2005-11-29 10:11) 

XXAR2

あはは、機会あらば是非!
by XXAR2 (2005-12-01 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。