SSブログ

そーいえばこんなクルマも~ルマンクラシック おまけ~ [ルマン関連]

すっかりルマンクラシックがあったのも遠い昔のようで。
Motogpはセパン、F1はバルセロナでと来期に向けてのテストを開始しました。

まあ、なんかそのあたりの新作ネタでもあれば良いのですが、その辺は他のサイトに
おまかせしてこちらは、この前のレポで載せ損なった車でも掲載しましょう。


ご存知ランチアストラトス。こちらはデモ走行用に来てました。

これは?

Abarth 1300だよね?

Ferrari 212?

Porsche 906 Carrera 6

んで最新ポルシェカレラGT

珍しい赤のアルピーヌ。初めて見ました。

アルピーヌは、たくさんいましたよ。

Chevron B19は、すごい轟音でしたよ。

横から見るとこんな感じ。

そいえば、TS020の特集してませんね。では次はそのへんで。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 3

コメント 5

Ten

Chevron B19って横から見るとどんな形しているのでしょうか?
by Ten (2005-11-29 19:28) 

KEO

横から見るとこんな感じです。

slalomarさん、いつもNiceありがとうございます。
by KEO (2005-11-29 21:42) 

Ten

なるほど。メンテナンス中だったんですね。
一枚目の画像の状態で走るのかと思っちゃいました(^_^;)
by Ten (2005-11-29 22:22) 

なぜか共通して名古屋ナンバー!(笑)以前見た037ラリーは隣の尾張小牧ナンバーだったしトヨタ以外も結構生息している???
皆カレラGTに群がってますが、維持費モロモロ含めると他の市販車だって負けてないはず、伊達に長生きしてないぜ!と思うのは私だけ?

A310はblogのタイトル背景にしたいぐらいカッコよく撮れてますねー。
リトラを捨てたセリカもこれに倣ったらしいですよねー。開発者の趣味?
by (2005-11-30 00:56) 

KEO

>kenpaさん、いつもどうも。
気がつくと名古屋ナンバー。さすが、クルマの街ですな。

>皆カレラGTに群がってますが、維持費モロモロ含めると他の市販車だって負けてないはず、伊達に長生きしてないぜ!と思うのは私だけ?

とりあえず目新しいものには、群がっておけと(笑)

ちなみに私が行った土曜日の観客数オフィシャル発表で2,500人。
こんなイベントをこんな少人数で見れたなんて、首都圏では考えられないですな。だって、TMFは32,000人だったみたいだし。
一応日曜日は20,000人でしたが(笑)
by KEO (2005-11-30 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。