SSブログ

白の町~スペイン ミハス~ [スペイン旅行記]

さて年忘れ旅行企画も第5弾。
昨日に引き続きスペイン、今度は白の町ミハスです。

ここは、昨日のマルベージャと同じコスタデルソルに位置した、
とても暖かくて気持ちいい町ですな。

壁の白さと空の青さが、町中で至るところにみられる赤い花々たちと
とてもマッチしてました。

今週はこれでおしまい。

来週は、コスタデルソルの玄関マラガへと向かいます。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 7

XXAR2

予告どおり10時頃でしたね(w

いやしかし、蒼と白のコントラストがなんとも。
そして細い路地が街の雰囲気を醸し出しますね。
by XXAR2 (2005-12-16 11:37) 

のんたん

あ~!!
10時完璧過ぎてるよ~><
えっ!?「世界の車掌から!?」早くも最終回ですか?
車掌さん、これ裏録ないんでしょうか?(笑

なんなんだ!この完璧までな白と青*O*
まぶしすぎて感動です!

あっ!社長さんみっけ^^
by のんたん (2005-12-16 14:22) 

KEO

>のんたんさん、こんにちは。
今日はソネットブログ10時前はサーバが落ちてたのですよ。

>えっ!?「世界の車掌から!?」早くも最終回ですか?
確かに車掌シリーズは昨日からでしたもんね。では続けるとするか(笑)
by KEO (2005-12-16 15:18) 

のんたん

バンザ~イ(^O^)/
by のんたん (2005-12-16 15:46) 

Ten

おお~!これまたなんという美しさ!!
赤い植木鉢がまたなんとも。。。素晴らしい~(^o^)
by Ten (2005-12-16 22:51) 

hao

本当に素敵な写真ばかりですねー。
全部ポストカードにできますよ!
感心いたしました!!
http://hitoritabi.sakura.ne.jp/
by hao (2005-12-17 14:37) 

KEO

>tenさん、こんにちは。
さぶいよ~。写真見てるとやはりスペイン行きたくなります
でもレースもシーズンオフなんで行ってもつまんないんですが(笑)

>haoさん、はじめまして。
blog見させて頂きました。ふむふむ。なかなかアグレッシブに動いてらっしゃいますね~。またゆっくり見させてもらいます。
こちらもシーズンオフ期間中は、旅ブログの予定なのでまたご覧になってくださいまし。
by KEO (2005-12-17 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。