SSブログ

美しい海に抱かれて~スペイン マルベージャ~ [スペイン旅行記]

昨日に引き続きスペインは、コスタ・デル・ソル マルベージャの旧市街。

以外と日本のみなさんというか自分も知りませんでしたが、実はモナコとかコートダジュールとかに
並ぶ高級リゾート地なのです。
埃まみれのアンダルシアのクルマたちですが、ここの街に入った途端に超高級車たちが。
メルセデスのオープンやらジャガーやらアストンやら。

なぜかしら、広島の呉と姉妹都市だったりします。
明日は白の街ミハスへと行きます。
(ちと世界の車窓から風)


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 4

コメント 9

あの遠い夏の思い出

この写真とても素敵です^^
なんだか吸い込まれそうなそんな印象をうけます。
by あの遠い夏の思い出 (2005-12-15 12:54) 

KEO

> あの遠い夏の思い出 さん、こんにちは。
4月のスペインは日暮れが10時ぐらいでしたので、ひたすらに昼が長かったってのを思い出します。
by KEO (2005-12-15 13:01) 

のんたん

世界の車掌・・?
じゃなかった^^;
『世界の車窓から』好きなんですよねぇ
まるで、自分が旅に出てる気分になるんですよね(*^^*)
『KEOさんの車窓から』も、そんな気分にさせてくれます。
明日の放送楽しみにしてますよ~!!
何時からですか?(笑
by のんたん (2005-12-15 15:58) 

XXAR2

うっ、反則って思えるほど蒼い空!
ん~良い旅されてますねぇ~うらやましい!
by XXAR2 (2005-12-15 17:23) 

KEO

>のんたんさん、こんにちは。
「世界の車掌」でございます(笑)
明日の放送は、朝10時ぐらいでしょうかね~。はやっ。

>XXAR2さん、こんにちは。
今見返してもスペインの空は美しかったです。
青じゃなくて蒼なんですよね~。

かなりうずいておりますが、そんなにはホイホイ行ける場所では
ございません(笑)
by KEO (2005-12-15 17:41) 

なべ@マスター

「KEOの社長」では?
こういう時間帯にシャッターを切るのは大変ですよね、景色として撮るなら人物はブレても良いけど、人物を撮ろうとすると難しい・・・
旅先でこの時間帯に外を歩いているとこういう写真が撮れるのに・・・
いつも、この時間帯は・・・早めのご飯タイムになっているのが私です。

どっか行きた~い。
by なべ@マスター (2005-12-15 19:23) 

Ten

日暮れが10時ぐらいだなんて。
それでこんな綺麗な空が見られるんですね~(^o^)
by Ten (2005-12-15 21:58) 

KEO

>なべさん、こんにちは。
多分一番うずうずしてるのは、やはり貴方~(笑)
まともに撮影旅行も行けてないですもんね。
来年は、ぜひとも。

>Tenさん、いつもどうも。
ヨーロッパは、やはり春から夏至にかけていくのがよさそう。
かなり時間が得した気になります。
反対に冬は、すぐに日が沈んで寂しい気になります。
by KEO (2005-12-16 09:02) 

shun-13

う!美しい・・
by shun-13 (2005-12-16 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。