SSブログ

ピカソの産まれた町~スペイン マラガ~ [スペイン旅行記]

コスタデルソルの玄関口。マラガ。
パブロ・ピカソの産まれた街としても有名です。

写真の先に見える船。近づいて見るとものすごく大きかったですよ。

次は、教会の街。アンテケーラへと向かいます。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

XXAR2

ひょっとして、スタークルーズ社の豪華客船でしょうか?
空が青く、海も青い!nice!です!
by XXAR2 (2005-12-19 14:57) 

XXAR2

嘘つきました(w
コスタクルーズ社のコスタ・クラシカのモヨウ
by XXAR2 (2005-12-19 15:06) 

のんたん

おっ!始まってる始まってる「世界の車掌から」^^
今日は海辺の風景ですね!

日本にはない海の色ですよねぇ
この写真、絵葉書で売ってたら買ってますね(^^)v
(実は絵葉書マニアだったりして^m^ )
by のんたん (2005-12-19 17:41) 

Ten

綺麗な空と海ですね~。
水平線がまた素晴らしい~(^o^)
by Ten (2005-12-19 18:03) 

KEO

みなさま、コメントありがとうございます。
>XXAR2さん、どうも。
コスタクルーズ社なんですね~。しらなんだ(笑)
ともかくバカでかいのひとことでした。

>のんたんさん、ちは。
「世界の車掌から」シリーズやりだすと止まりません(笑)
スペイン編軽く見積もっても、あと10回以上はお付き合いください。

>TENさん、いつもありがとうございます。
水平線の向こうに見えるのが、前に載せてたコスタデルソルにあたります。広島も寒いですから、これで暖まって~(笑)
by KEO (2005-12-19 18:10) 

julius

スペイン、良いですね!大好きな国の一つです。また、凄く綺麗な写真に魅かれてしまいました。
by julius (2005-12-20 03:08) 

KEO

>たくさん、はじめまして。
本来は、モータースポーツブログですが冬のシーズンオフにつきの旅企画中です。もう少し続きそうですので、またおいでくださいまし。
by KEO (2005-12-20 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。