SSブログ

スイッチバック~スペイン セビリア~ [スペイン旅行記]

白の街に行く途中にちょっと引き返し(笑)

セビリアでの一枚。
タブラオで踊る前のスパニッシュギターを奏でる親父。
お気に入りの一枚です。

ちょっと戻りましたが、明日はアンテケーラへ。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 5

なべ@マスター

あの繊細で力強い「スパニッシュギター」の音色が聞こえてきそうです。
時々足を踏み鳴らしてみたり、ギターのボディを鳴らしてみたり。
どんな楽器でも「生」は良いもんです。

練習しよっ!
by なべ@マスター (2005-12-20 19:17) 

KEO

>なべさん、こんばんは。
やはりジブシーキングス好きの自分にとっては、本場の親父のギターは、たまんないものが。

やはりなんとかゴンチチを弾けるようにがんばるかな。
by KEO (2005-12-20 19:23) 

のんたん

じゃあ あたしマンドリン弾きま~す(^^)/

真っ赤な照明が、とても情熱的ですね!
KEOさんは、社会人になって、初給料で何買いました?
あたしはギターなんですよ(高峰のフォークギター)
結局一度も弾かず、今は弟の元へ行ってしまいましたけどね^^;
by のんたん (2005-12-20 23:13) 

XXAR2

ん~コレも情熱の赤でしょうか!?
by XXAR2 (2005-12-20 23:45) 

KEO

>のんたんさん、おはようさんです。
初月給・・・何買ったかしらね~。初ボーナスはクルマ買ったんだけどね。節目でお買い物ってあんまりしてないような気が。
今年は、ipodにデジカメにと色々買っちゃいました(笑)

>XXAR2さん、おはようです。
まさに情熱の赤。かぶりつき1列目。あまりの眠たさに途中、意識飛ぶ(笑)といった思い出があります。
by KEO (2005-12-21 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。